※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

義兄弟から出産祝いを送る相談です。距離感があり何をお願いすべきか迷っています。皆さんのアイデアを教えてください。

先日出産しまして義兄弟からお祝い送りたいから何がいいか教えてと言われています。

自分の兄弟ならこれほしいなど言えるんですが義兄弟で何度会っている訳でもない距離感なので何をお願いしようか悩んでいます💦

そんなの自分で考えろ案件ですが、参考までに皆さんなら何をお願いするか教えてほしいです〜!

コメント

えるさちゃん🍊

消耗品なら頼みやすいですかね🤔
オムツとかお尻拭きとか!
それ以外だとがめついとか思われても嫌だし😂

• むん

むん

消耗品考えました😂
    いくらあってもありがたいしそうしようかな✨
    確かにがめついと思われるのは嫌ですね笑

• 9月16日
min

消耗品ならおしりふき。サイズも関係なくいつでも使えるので!服だったらこれからの季節使えるポンチョやポンチョにもなるブランケット。冬場に重宝します。我が家は星型のおくるみもらいましたが使い勝手良かったです☺️調べてみてください☺️

そして旦那さんの兄弟ですよね?私だったらやりとり全部旦那に任せます💦

• むん

むん

ポンチョ!それは思い浮かばなかったです✨
    ちなみに星型のやつってこれですか?

やり取りは旦那がやってますが、何をお願いするか私に任せると言ってまして😅

• 9月16日
  • min

min

そういうのです!手足まで隠れて良かったです☺️

• 9月16日
ほのまま

皆さんと同じでおしり拭き、私は混合で育てていたので粉ミルクも地味に高いのでありがたかったです😅
親戚ではないですが3ヶ月ぐらいの時に友達が会いに行くからって希望を聞いてくれて、すんなり寝てくれなくなってた時期だったのでスワドルアップをお願いしました!

はじめてのママリ🔰

お金で頂戴って思いますね😂
いくらって指定があると頼みやすいんですけどね〜💦
上のお子さんがいると色々と揃ってると思うので足りないものとかですかね。
私は離乳食のブレンダーお願いしました!