※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

苦手な新人とシフトが被り、イライラしている。感情をコントロールする方法を教えて欲しい。

職場で苦手な人とシフトが丸被りしてる時、皆さんならどうやり過ごしますか?
職種上絶対会話はしなければならないのですが、声も聞きたくないくらい、何かの弾みに死んでくれないかなと思うくらいその人が嫌いです。
波風立てる訳には行かないので我慢はしていますが、内心ずっとイライラしてます。苛立ちとか負の感情をコントロールする方法を教えてください。
今までこんなに嫌いになった人は初めてです。
ちなみに私はパートで1番の古株、相手は新人です。私はあまり注意をしたりしない為なめられ馬鹿にされている感じです。

コメント

。

仕事なので割り切るしかないですね

はじめてのママリ🔰

1日の終わりに何かご褒美を自分に与えると決めて乗り切ったり、信頼できる仕事仲間に愚痴ったりしてました😂

初ママさち🔰

仕事なので心の中で毒づいて終わってから、やけ食いします😂

あと、シフト作る人に出来るだけ被らないようにお願いしちゃいます💦被ったらそれはそれで仕事なんでちゃんとしますけど~、、と

はじめてのママリ🔰

1番の古株さんだったら、気になることは、注意してもいいかもしれないですねー怖がらせないように😅

私は、そーゆー人なんだと思って、仕事しますね😣

ママリ

わかります。私はシフト制なので、その人が休み希望を入れてるとこに、勤務を入れたり、遅出希望を入れたりして対策してます!