※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

11月15日の旅行で生理がかぶりそうなので、初めてピルで生理を調整しようと考えています。生理を遅らせるか早めるか、どちらが良いでしょうか?9月21日と10月18日が生理予定日です。

11月15日に旅行があって
生理が丸かぶりしそうなので
初めてピルで生理移動しようと思っています!
遅らせるのと早めるのはどちらが良いのでしょう?

9月21日と10月18日が生理予定日です

コメント

ゆうな

早める方がいいと思います!

• M i i

M i i

早めるのが良いって聞きますが
    薬辞めた後一週間来なくて結局変わらなかったみたいなのも見ててどっちにしようかずっと悩んでました😭😭

• 9月16日
とりあ

同じような状況で、9月の生理は普通にこさせて、生理後婦人科で相談しました☺️

そこで10月の生理を遅らせて、確実に11月の生理にかぶらないようにしようという結論になり、9月から10月の生理は結局40日程になった形です。

おそらく中容量ピル辺りの処方になると思いますが、私は1日目ゲロゲロ吐いて大変だったので、副作用ありませんように😱💦

• M i i

M i i

やっぱり一個前の生理をずらしたほうがいいですよね!
    9月の生理終わった後に婦人科行って
    早めるのか遅めるのかどちらかがいいか相談すればいいですかね?🫣
    遅らせるのは特に失敗とかはなさそうですか!?
    副作用がえぐいんですね😭💦

• 9月16日
  • とりあ

とりあ

とにかく旅行付近にピル服用するのは避けたかったので、1つ前をズラした感じです💦

はい、相談してみてください😄

副作用に負けず、忘れず服用出来れば間違いなく大丈夫だと思います!

念の為、スタートする日は金曜とか、次の日は予定ない日とかがベストかと😱💦

がんばってください😊✨

• 9月16日
  • M i i

M i i

そうですよね旅行付近にピル飲んで副作用でやられちゃったら楽しむにも楽しめないですよね😭
    不安だったので相談して良かったです!ありがとうございます😊

• 9月16日