※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同級生の女性が過去の関係を引きずり、不快なLINEを送ってくる。私の気持ちは普通でしょうか?

旦那の同級生の女の子は以前から旦那と高校時代当時のように振る舞い接してきます。
昨夜同窓会だったのですが、「今度は最後まで付き合うね!」「大丈夫?無事に帰れたかな?」「〇〇とバイバイした〜」「さびしい?ごめんね」等のLINEをして来ていました。
すごく不快に感じるのは私の心が狭いのでしょうか?

コメント

こつぶママ

私も旦那がそんなLINE来てたらめっちゃ嫉妬してブチギレると思います笑
旦那にそのつもりがなくてもそんな可愛子ぶってるLINE来てる時点でキモイってキレます笑
友達やめろとは言わないけど、LINE消せよぐらい詰めちゃうかもです笑
心狭くなんてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり既婚者に送る内容ではないですよね💦
    ふわふわしたうさぎのスタンプとかもいっぱい送って来てて鳥肌でした。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

そんなLINEきたら不快しかないです。
その内容のLINEだとただの同級生同士のLINE?
そんなLINE送ってくるって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね!
    向こうが何を考えてるか分からないですがキモ過ぎました。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに勘違いしてしまうようなやり取りやめてねっていいますかね!
    旦那さんも相手しないでほしいですね😑🙅‍♀️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はドライな対応だったんですが不適切なやり取りだと思うので私もそうします!

• 9月16日