※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー何歳何ヶ月頃まで使いましたか?

ベビーカー何歳何ヶ月頃まで使いましたか?

コメント

姉妹のまま

長女は2歳過ぎまで使っていました!
次女は元々殆ど使っていなくて、最後に使ったのは生後半年とかだと思います…

はじめてのママリ🔰

7カ月頃までです笑
嫌がるようになったのでずっと抱っこです💦

ママリ

1歳半くらいまでは頻繁に使ってて、今は使うときは少し長く歩かないとだなーっていう距離のときくらいでほぼ使ってないです!

まち

うちは車が無いので3歳後半まで使いました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子は0歳の時からベビーカー嫌いで、1歳すぎに歩くと同時に全く乗らなくなりました!
下の子はベビーカー好きで今1歳半ですが全然乗ってくれます😊

ママリ

上の子4歳ですけど疲れると乗ります🤣

りこママ

今はもう動物園行ったときなど、わりと歩くときしか使ってないです。
1歳半以降からはそんな感じです。
普段は車移動&お店のカートです。

はじめてのママリ🔰

車移動が多かったり、1歳から平日は保育園に行っていたので上二人はたまに使うぐらいでしたが2歳辺りで使わなくなりました。末っ子が一番使用頻度は多く、3人連れて近所に出掛けるときはたまに使ってます。

みあ

上の子は4歳ですが発達障害などあり体力がすぐなくなるのでベビーカー乗ってます🥺

下の子はもうすぐ2歳ですがまだまだ乗るので2人乗りベビーカーを使っています!

はるか

大型ショッピングモールに半日ぐらい行く時はまだ使ってます😂
近所のスーパーや1時間ぐらいの滞在だと使わないです