※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳半の息子との休日の過ごし方について相談中。楽しい予定を考えるのが難しい。皆さんはどうしていますか?

休みの日に4歳半の息子が
今日なにする?どこいく?何楽しい事する?
どこいく?なにする?がすごくて笑笑

買い物だけとかだと
そんなん楽しくない とか言います笑笑
食べに行く?って言うたら
食べるだけやろ〜って笑


皆さんどうされてますか?
毎週楽しいところでかけてますか?
買い物してたらなんだかんだ時間たっちゃうし.....💦
土曜は習い事あってマシなんですが💦

(今は下の子が少し体調不良気味もありでかけられずですが
毎週なにする攻撃にあってます笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

息子年長6歳、同じです💦

休みの日は必ず公園に行きたがります💦
でもできるだけ公園行きたくなくて😵
毎週悩みます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園困りますよね💦
    今の時期だと私の地域は公園暑すぎてキツいです🫠

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

遠出しないときは、
ショッピングモールか、
駅ビル、室内遊び場に行ってます…🫠
私も家にいるのが嫌なので。
買い物は、食材の買い出しってことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは、買い物優先ではなく、どこか出掛けて、子どもの体力消耗を優先にしています。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!すごいです!!!
    買い物は大型モールかスーパーかイオンとかですね💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食材以外の買い物は、息子とは一緒に行ってません😂
    食材も30分あれば済むので、どこかへ出掛けた帰りに寄る、とかにしてます。
    もしくは平日に少し買い足したり。
    プールや動物園、ガッツリのお出かけは、旦那とこの日!と決めてからでないと行かないです
    公園は熱中症の話をしているので、まだ行きたがらないです。
    なのでお金かからない駅ビルかショッピングモールです😂

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

年長です。同じです…土日とも子供優先です。公園、プール、動物園に水族館…疲れます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日とも子供優先すごいです!

    疲れますよね💦
    私も見習わなくては💦と思いました!💦

    • 9月16日