※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事をしているときに他の人が割り込んできて手を出してくるのが腹立ちます。最初から自分でやってほしいと思います。

私が家事やってるとずっと座ってて気づかなかったくせに私がやりだすと中途半端に手を出してこられるのが腹立ちます。
やってるところ割って入ってくるんならじゃあ貴方がやってと言うと、効率の良いやり方を見せたかったとか言うんです。
なにか他のパパさんも俺も同じとか言った奴がいたみたいで、そこのママさんは私と同じで手出してくるんなら最初からお前がやれと思うらしいです。
皆さんどうですか?
まずわざわざ人のやってる仕事とらないでも他の家事なんて探せばいくらでもあるから最初からそっちやってくれたほうがよっぽど嬉しいし効率が悪いと思うんです。

コメント

mamama

私は黙って座ってられるよりは手伝ってくれた方が全然嬉しいです。

でもでも、その、効率のいいやり方見せたかったとか言われたら、は??じゃー最初からお前やれって思います笑笑