※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uranchan
妊娠・出産

高温期12日目、今週日曜日に、生理予定日です。排卵予想日2日前と、排卵…

高温期12日目、今週日曜日に、生理予定日です。
排卵予想日2日前と、排卵日当日にタイミングとって今までソワソワしていましたW(`0`)W
今週始めから胸の張り、腰の痛みがありました。排卵検査薬でも妊娠検査ができると聞き、残っていた排卵検査薬してみました。フライングで、妊娠検査薬しようか迷ったのですが、ちょうど1年ほど前に初期流産の経験もあるのでもうちょっと我慢しようと思い、家にあった排卵検査薬に手が出ました。。
明日、明後日くらいにフライングしようと思っているのですが、、、これは妊娠の可能性ありますか?

上が昨日、下が今日のものです。

コメント

deleted user

妊娠検査薬で
やって見た方がいいと思います。