※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

検診で性別がわからず、女の子か男の子か気になる。同じ経験の方、シェアしてほしい。

今日検診に行ってきました( *´艸`)
性別わかるかな?と期待してましたがまだ分からず…(´×ω×`)
お股のエコーも見せてもらい、足も開いた状態でしたが、シンボルは見えませんでした!
息子の時はもうこれくらいでシンボル見えてたよなー?と思いまして(*´д`*)
ちょっと女の子に期待なんですが、皆さんはこの時期にシンボル見えなかったけど、男の子でした!とかありますか?
まだ、確定でないのは分かってるんですが、ソワソワしちゃって(´・∀・`)(笑)

コメント

とら11。

ずっとわからないままで7カ月に入ってようやく男の子だろうって言われました。
それまでわからないってことだったので女の子だと思っていたので驚きました。
足を開いた状態でもうまく見えないこともあるみたいですよー。

• m.m

m.m

そうなんですねー(°д°)
    男の子だとシンボルが見えやすいから分かるのも早いかと思ってました!!!
    返信ありがとうございます!

• 4月20日