※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の質問です。子供たちと一緒にユニバのホラーナイトに行きたいが、産後や上の子の誕生日も考慮しなければならない。距離は2時間ほどかかり、10月中旬に行く予定です。

妊娠8ヶ月でユニバなんてやばいですよね。
4歳3歳の息子がいます。
3人目妊娠中ですが、ユニバのホラーナイトがみたいそうです(あまり遅い時間まではもちろんいませんが)
産まれたらなかなか連れて行けないし上の子の誕生日もあるので連れてってあげたいのですが…
ちなみに車で2時間ほど、行くのは10月中旬頃です
張りはなく順調です

コメント

はじめてのママリ🔰

この前Xで叩かれてるのみました

はじめてのママリ🔰

息子さんの願い叶えてあげたいですよね!お母さんはかなりしんどいと思いますし、お父さんかおじいちゃんおばあちゃんに連れてってもらうのはどうでしょう?😊

パピコ

わたしなら行かないです😭💦
義親旦那ペアにお願いしちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

3歳の子は泣いてしまうかも💦
私は感染症の方が気になります。コロナも増えてますし、妊娠中に人混みは怖いです。

はじめてのママリ🔰

やばいですかね?個人的にマタ旅は無いなと思う派ですが、乗り物に乗るわけじゃないし、病院も自分で車で行ける距離、人混みを避けた少しの時間なら良くないですか?💦その辺歩くのとそう変わらないと思います!

こんこん

未就学児は非推奨且つ、公式サイトにもご遠慮くださいと書いてあるそうです🤔

今年は去年に比べマナーの悪い大人が多いそうなので、私なら連れていかないです。

Xで動画がたくさんあるのを見ていますが、大人の私でも怖いゾンビも居ます😥

ホラーナイトだけでなく、鬼滅やワンピース、チェンソーマン、ポケモンなど様々なコラボがあるので、そっちをメインで楽しむ約束であれば行きます。
そして人が増えるホラーナイトが始まるくらいに帰ります😥

はじめてのママリ🔰

積極的に推奨できる事ではないですが、、
2年前に妊娠6ヶ月で1歳の子連れてホラーナイト期間中にユニバに行きました😊
お化けもゾンビも理解しておらずキョトンだったので、抱っこで通りを移動しましたが、非推奨とは言え実際には未就学の子も割と居ました。メイン通りは人が多くて混雑するのと、大人の私から見ても中々怖いゾンビも多かったです😅笑
ステージ上でのゾンビダンス?等は怖さもありませんでしたし、ゾンビの出没しないセーフティーゾーンの近くから様子を見たりできないでしょうか🤔
もし行かれるのでしたら、個人的にはママさんのお身体の方が心配なので、道中休憩を取りながら等ご無理はされないように過ごされてください😊

はじめてのママリ🔰

ホラーナイトの人混みの動画見たことありますか??

youtubeとかでもでてくると思いますが、人混みすごいです。

私だったら辞めます。

ゾンビよりも、人間(群衆)のほうが怖いです。

ベビーカーで乗り込むような場所ではないですし。。。

行くのならば、ご家族で行って、小さいお子さんとママさんだけはワンダーランドで待機ですかね。。

※未就学児は保護者同伴が必須です。

ゆか

人混みがすごいのと、周りがいきなり走り出したりしますよ💧
そんなときにぶつかったりしたらと思うと…はじめてのままりさんお一人で連れていくのですか?
妊娠8ヶ月のホラーナイトで、お子さん2人も守りきれるかどうかちょっと怖いです。。

未就学児が…というよりはじめてのままりさんが心配です💧