※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との関係に壁を感じています。直接聞いてもいいでしょうか?謝罪しかできないかもしれません。

親友に半年前くらいから壁を感じていて
最初はなんで?わたしなんかしたか?とか
思っていたのですが、原因がわたしじゃないかと
思える点が浮かんできて、、
あれで傷つけたかな?みたいな感じです

なんか怒っとる?なんかした?壁感じてるんよね
ってストレートに聞いてもいいですかね?
それともこの件で怒っとる?と聞くべきか😔

もう仲直りとかはできないだろうから
謝ることしかできんのだろうな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に無くしたくない親友なら
最近壁を感じるんだけど
もしかして私が原因かな
本当無意識だった 
出来れば原因を教えて欲しいし自分でも改善したいよ
ごめんね
と事細かく伝えますかね💦
後はLINEとか電話じゃなく
直接会って話し合いますかね😢