※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中にパンツにうんちを漏らしてしまった場合、どのように洗っていますか?廃棄していますか?場所や洗剤、洗い方など教えてください。

トイトレ開始して速攻でパンツにうんち漏らしちゃったんですが、パンツについたうんちって皆さんどうやって洗ってますかー??(場所や洗剤や洗い方など〜)
もしくはそのまま廃棄していますか?

コメント

りりあ

洗面所でハイター漬けてました!
下痢とか柔らかい感じだとそのまま破棄してましたね🥲

まっこ

お風呂場でバケツでウンチ落として、汚水はトイレに流してました。
パンツは漬け置きしてから洗濯です。

はじめてのママリ

捨ててましたよ😅💦
うんち洗ってまでパンツ使ってなかったです。

はらぺこあおむし

私は捨てる派です。笑

はじめてのママリ

使い捨て手袋つけてトイレの便器の水で大体のうんちは流して汚れを落とした上でウタマロでこすり洗いして洗濯機です。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
まとめての回答で失礼しますm(_ _)m
参考になりました!

パンツが好きな色柄だったので、また同じものを入手できるか分からず洗おうか捨てようか迷っていましたが、迷っているうちに固まってきてしまい取るの大変そうになってしまったので、今回は廃棄になりました🤣
今後は軽い汚れなら皆さんの洗い方を参考にさせていただきます!パンツ安いの多めに買っておいて、汚れが強めなら廃棄しようと思います🤣