※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

授乳中に妊娠した場合、おっぱいの出が悪くなることがあります。妊娠中でもおっぱいは出ることがあります。

授乳中に妊娠したままさん教えてください!💦生後半年で2人目の妊娠が分かり、それまで完母だったのですが、急におっぱいの出が悪くなり、気づいたら出なくなりました😖
悪阻で少し食欲低下して食べれてなくて栄養摂取できず、止まっちゃったんかな...って思ってましたが、妊娠中でもおっぱいって出てくれるもんですか?😭

コメント

はじめてのママリ

私も半年で下の子を妊娠しました、、その頃まだ夜だけ授乳してたんで多少は出てましたが、
勢いはなかったですw
このままだとお腹も張るからやめたいなぁと思っていたし、
仕事復帰したりで出なくなり完ミに移行しました。
食べたり飲んだりもですが、あげ続けないと止まっちゃいますよね。
どうぞ体調お気をつけください。

ちーちゃんママ

妊娠わかってからも授乳してましたが、明らかに飲んでる感じがなく甘えて吸ってるだけって感じで、そういえば出てるのかな?って思って絞っても出ませんでした😂



やっぱり 出悪くなりますよね 😖 安心しました ありがとうございます 🙏🏻✨