※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

旦那がトイレで痛がっているけど、適当な返事しかしない。いつも大袈裟に言うから心配する気もなくなる。他の人はどうしてる?

男って(ざっくりすぎ)なんであんな心配されたい?のですか???

さっきからずーーーっと旦那がトイレに何回も駆け込んではリビング戻ってきて大きい声で「腹いてえ」「まじやばい」「ふう〜いてえ〜」ってしゃがみ込みながら言ってて(笑)

「大丈夫ー?」って聞いても適当な返事しかしてこないから、もうそっとしておこうと思って子供と遊んでたらまた大きい声で「いってえ〜」って言ってきて次第に私もイライラしてきて、、😇

どこか痛かったり、怪我したりしたら毎回こうなんですけど皆さんのところはどうなんですか???
こんな大袈裟に言われたら心配する気もなくなるんですけど

コメント

ぷっぷ

体温計も何度もこまめに測ってて、子供も熱の場合でも微熱の俺の方が我先に測ってますよ🙂

ニキビも潰しまくって、でかくなったらわざわざ絆創膏貼ったり気持ち悪いです。何しに?って思いますし見てて不愉快なのでなるべく見ないようにしています、

ほんっ、、、とに大袈裟だな。と心から思います☺️

ちびトラマン

かまってちゃんですね(笑)
どこが痛いの?って聞かれたいってオーラが文章から伝わります🤣
うちの夫は言わないタイプです。たまに痛いアピールしますが大げさにこちらから大丈夫?ってしてます(笑)自分の時に優しくされたいので恩を売っておく作戦です😇
痛いアピールはうるさいですよね😓

mei

わかりますー(笑)
そのくせ、うちの旦那は私が苦しんでても何も声掛けありません😂
大丈夫?って聞いてくれるだけでもいいのに以前「大丈夫じゃないって分かってるから言わない」って謎理論言われました。
ホントなんなんですかね😅

はじめてのママリ🔰

わかるー
めっちゃシンドさをアピールしてくるのに、こちらから大丈夫か聞いたら返事は適当なんですよ
でもだからといって「またいつものか」って聞かなかったら「俺こんなに辛いって言ってんのに無視?」とか言い始めて…
めちゃくちゃイライラします
「なんて言って欲しいんだお前は!!」ってよくなります💦