※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛い奥さんを持つ男性のスペックは見た目だけではないです。

めっちゃ可愛いと、ハイスペック狙えるんですよね?
なのに、先程観察したら、ハイスペックじゃなさそうな男や夫と歩いてたりで‥
めっちゃ可愛い奥さんゲットした大したスペックない男性ってすごいですよね??

コメント

む

なんでその男性が大したことないってわかるんですか?😳

はじめてのママリ🔰

うーんどうですかね?
私容姿に自信ありますけど旦那は所得も低いしイケメンでもないです笑
なんなら旦那の借金も私が返したし...
別に収入とか見た目で選んでませんがなんだろう、平々凡々な当たり前の幸せはもらってますよ☺️

ママリ🔰

テレビ界だと、モデルや女優の綺麗で可愛い奥さんが芸人や俳優の夫に不倫されて離婚とか沢山ありますが、なぜこんな美人妻を裏切らるのか毎回謎で仕方ないのと同じ感じですかね🥲

はじめてのママリ🔰

見た目ってことですか?

ふく

1つの切り口としてはそうなのかもしれませんが、女性のすてきなところは可愛さだけではないし、男性の素敵なところはスペックではないので全てを表せてはいないと思います。
またいいところだけでなく、弱いところを許し合えるというような方向の関係性もあると思いますよ。

ぽぺこ

見た目だけではその人の全ては分からないですよ〜〜
ハイスペックに見えても中身空っぽなクズたくさんいますよ🥹きっと魅力があるんだと思います

はじめてのママリ🔰

ハイスペックじゃなさそうに見えて、めちゃくちゃ尽くしてくれて女心に理解があって優しくて真面目で高収入で賢くて有能な人かもしれませんよ!
遠目に観察しただけで人のスペックはわからないと思います!

はじめてのママリ

人は見た目だけが全てでは無いと思いますよ☺️
見ず知らずのはじめてのママリさんに何の関係も無い赤の他人を観察して、見た目だけで判断するのはもったいないし、意味ないですよ♡

i ch

見た目の綺麗さもハイスペックも大きなアドバンテージなことには間違いないと思いますが、それだけでは決まらない、世の中はもっと複雑なんだろうなと思います。

個人的には最終的にはやっぱり人柄なんだろうなーと思います。

はじめてのママリ🔰

必ずしもそうでもないかなって思いますよ💦
見た目や収入だけで選んでない人もたくさんいますよ✨
私の友人もスッゴい美人さんなんですが、彼氏さんを紹介して貰った時にビックリしたことがありました😃💦
失礼なので勿論口には出してないですが、中身で選んだんだな~って思いました。
当時、お金持ちの社長の息子など複数の男性からアプローチされてたみたいなんですけど、その彼氏さん一筋だったので✨特にお金持ちとかでもなく、普通な感じの人でした☺️