※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんが痰が絡んだ咳が続き、薬を飲ませても完治せず心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんなのですが
数週間痰が絡んだ咳が止まりません💦


薬はもらっており、飲んだり飲まなかったりしてます、、、
極力飲ませたくないので自分でコントロールしながら飲ませてくださいと医者から言われています。

完治はせず良くなったりゴロゴロ咳をしたりを繰り返しています💦

上の子がおり風邪をもらってるのと思うのですが
なかなか完治せず良くなったと思ったらまた新たな風邪を貰いを繰り返してます。

まだ生まれたばかりなのに大丈夫なのか心配になります😓
同じような方いますか?

コメント

🩰

新生児なら繰り返したりすると大変ですが生後2・3ヶ月などは上の子がいるとなればこればかりは仕方ないことだと思います 、、