※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫はワガママで傲慢で自分勝手でお金にも時間にもルーズ女好き自分の都…

夫は
ワガママで傲慢で自分勝手で
お金にも時間にもルーズ女好き
自分の都合でしかものを考えられない

けどめちゃめちゃ人望があります
なんで?
本当に悔しい
田舎でかなりお金を稼いでるから強いって
本人も自覚してて
多少わがままでも若いからとか自分はみんなから愛されてるから許されるキャラっていうのも知ってて
ワガママも許されるし

自分が飲み会とか連れまわされたくないから
私や子どもを理由にしたりして
周りからはかなり鬼嫁と思われてて

夫より稼げる様になって見返してやりたい
本当に悔しい
なんで夫みたいな人間が人望あるの?
なんでみんなあんなに夫になんでも救いを求めたり手を差し伸べてくれたりするの?
なんで?外ではみんなに優しいから?
一緒に居なければ最高な存在なのかな
本当に嫌だ

コメント