※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏はディズニーに興味がなく、旅行もあまり好きではない。お金出してくれたら一緒に行くと言われた。結婚を考えている彼氏なら出してもいいと思うか。皆さんは結婚前は割り勘だったか。

彼氏はディズニーに興味がないです
あまり、旅行も興味なくて
お金出してくれたら一緒に行くと言われました
結婚まで考えてる彼氏なら出してもいいと思いますか?
皆さんは結婚する前は割り勘でしたか?

コメント

雷注意

私なら、そこまで行きたくない人をお金出してまで連れては行かないですね💦
行くなら友人と行きます!

うちは結婚前は割り勘でした👍

はじめてのママリ🔰

主さんが割り勘派なら同じ感覚の彼氏さんだといいと思います。
なので、結婚も考えていて全額自分が出して良いと思えるなら出していいんじゃないでしょうか?🧐✨
そうじゃなくて、割り勘が良かったり彼氏に出して欲しいって気持ちがあるなら全額出すのはおすすめしないです!彼氏の誕生日〜とかお祝い〜ってなら別ですけどね!🙋‍♀️✨✨

はじめてのママリ🔰

お金出してくれたら一緒に行くって…ありえません。結婚してからも変わらなさそうですね🥲私なら出してまで一緒に行きたくないです。楽しんでくれる友達と行きます💦

今と夫と付き合ってた頃はユニバとか行きましたが割り勘で行きました!夫が年下だったので基本割り勘でお姉さん気取りしてました😂
夫ユニバとか興味ないですがお金払って来てくれてました💦

ぽぺこ

興味ないことにわざわざお金出してまで行こうと思わないからそう言ったのかと思います🥹!それなら友達と行く方がいいと思いますし、結婚前の旅行代はそれぞれで出してましたよ!

普段の外食やデート代は夫に出してもらってました!普段出してもらってるから何も思わなかったです☺️

みみみ

ごめんなさい。
求めてる回答とは違うとは思いますが、
そんな事をいう彼氏とは、結婚したくないです…

興味ないところにも、好きな人といくから楽しいのに。
結婚して、子供ができて、どこか連れて行くときに、俺は行かない。とか言い出すのが目に見えてる。

はじめてのママリ🔰

そこまでしていくディズニーは全く楽しめません!なのでお金出して行くまでもないと思います💦
うちは結婚前から大半旦那が出してました😊

もちゃん

うちもディズニーに関しては彼氏さんと同じで興味なしだったのでこの人とは一緒に行きたくないと思って行きませんでした😣
付き合ってる時は旅行はお互い好きでほぼ全額旦那持ちでした、、

ただ子どもが1歳になるときにディズニーき行きたい!と言ったら初めて乗り気で行こう!と言ってくれたので子ども効果強いな、、と思いました🥺(笑)

まーま

お金出してくれたら、の時点で一緒に行きません🤣

旦那もディズニー興味ゼロですが
私の誕生日にディズニーのパスをくれて一緒に行きました👌🏻

よく旅行に行ってましたが、ほぼ全額旦那持ちでした🥸

はじめてのママリ🔰

既に婚約してたり結婚式目前、くらいなら同じ懐から出す感覚で出すかもですが、それ以外は出さないです💦

何か理由があって自分が相手の分も出したい!と言ったなら分かりますが(例えば誕生日や日頃のお礼として)、「出してくれたら行くけど?」って奢られる側から言うのはおかしいなと思うので😅
しかもディズニーって結構な額ですよね💧出してまで行きたくないし、そう言われること自体がショックなのでもう行かないと思います…

うちは夫が多めに出してくれていて、旅行もよく行ってました☺️
できたら金銭感覚や価値観が合う人がいいですよね…🥲