※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不機嫌で話し合いが難しい状況。毎回喧嘩で疲れる女性。皆さんはこの場合、どう対処しますか?

不機嫌な夫はほっときますか?

夫不機嫌

2日目くらいで何故か問う

お互い納得できず喧嘩

不機嫌続く

ここ1週間でこんな流れです。
もうクソだるいです。
毎回私から話し合いを持ちかけてますが、
喧嘩するのも面倒くさいので
私は用がある時は話しかけて既に切り替えてます。
夫は私にだけずーっと不機嫌です。
週末は家に1日いるので尚めんどくさいです。
黙ってご飯どきに家を出てったので
ご飯いらないのかなと思ってたら帰ってきて
「ご飯食べ行ったかと思った!ご飯用意しようか?」
といったら「別にいい」
ホウレンソウもできないとかだるくないですか?

何回も
こう長引かせないで、不満があるなら聞くからと伝えても
「言っても言い返してくる」そればっかで何も話し合えません。
じゃあその不機嫌な態度とても嫌な気持ちになるからやめて。

不機嫌炸裂


とっっっても疲れます。
このような場合皆様ならどう対処しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーウザすぎますね😅私なら永遠に放置します。話し合いも出来ず気持ちも伝えられず、こちらが切り替えてもずーっと不貞腐れてるなら、もう無理じゃ無いです?
そんな人にこちらから話しかけるのも嫌なのでリアルに離婚考えます。そんな人とこの先一緒に生活とか子育てとか出来ないです。そう伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊
    やはり放置が1番ききますかね。
    同じ家にいるのにLINE送ってきてバチバチに2回戦してきました🤣

    わかりました不機嫌になりません
    と言っていたけど、
    また繰り返すんだろうなぁと諦めております🤦‍♀️

    • 9月17日