※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式で強い笑顔を作りすぎて、友達に心配された女性がショックを受けています。どうしたらいいか悩んでいます。

悲しいよ〜ショックです、、😭😭
この気持ちどうしたらいいと思いますか?

結婚式を1年前にあげました。
小さい子供もいて、夜泣きがひどかったので、ほぼオールで当日を迎えました。当日すごく貧血がひどくて、気持ち悪い状態でした。だけど、せっかくの晴れ舞台、笑顔でいなきゃ!っていう気持ちでいたので、引き攣っていた笑顔になっていました。自分では気づきませんでした、、

そしたら、後日友達から、笑顔が固定されてたね。
バキバキの笑顔で、めっちゃ笑ったんだけど!!
って言われました、、💦💦

すんごくショックでした、、💦💦

みんなそんな目で見ていたと思うと恥ずかしくて、、
結婚式を挙げたことを一気に後悔しました。。

コメント

う

確かにそれは恥ずかしい😢😢

写真にも沢山残ってると思うと悔やまれますね、、、
でもそれもお子さんが小さかった故の事なので
思い出にしましょ😂😂

はじめてのママリ🔰

お友達さんそんな言い方しないで〜😭😭

私は恥ずかしくないと思います!
何年か後に見返したらこのとき夜泣きも大変だったし貧血でしんどなったなあって振り返れる良い思い出になるはずです!

その時に見ても嫌になるならそのまま封印しましょ😂

いちご🍓

私もメイク濃くした方が写真映えするかと思って結構濃くしたら普段のメイクの方が可愛かったって旦那の同僚に言われてたみたいでショックでした😅メイク失敗したしダイエットしてたのに当日なぜか顔浮腫んでて写真写り悪くてもう一回やり直したいです😂

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってくる友達の方がどうかと思います🥲
晴れ舞台のダメ出しなんて、普通しません!嫉妬してるんじゃないかな

笑顔だったんだから、大丈夫ですよ🙆‍♀️

あと言葉が悪いかもですが、人の結婚式のことは誰も細かく覚えてませんよ〜✌️(励ましの意味で!)