※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

絨毛膜化血腫のため、妊娠中に大量出血が続いて不安です。

絨毛膜化血腫の為入院しています。
今回三人目の妊娠で、12週1日大量出血、
12週2日にも同じくらいの量の出血
そして昨日13週2日にまた大量出血しました。
また大量出血をするんじゃないかと
毎日不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠8wで同じ診断を受けています。大量かはわかりませんが多めの出血2回していますが入院しておりません。私も毎日不安で仕方ないです😂出血するたびに病院行ってまして腹痛も24時間治りませんでした😢

• なるる

なるる

私も出血する度に腹痛あって、不安と痛みでその日は寝れなかったです💦
    薬の服用とかされてますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も毎日不安です😂止血剤を提案されましたが根本解決になるわけではないことと、初めての妊娠で薬の服用が怖く断りました😭病院ではずっと寝ているのでしょうか?このまま普通に生活していて良いのかとても不安になります😱

• 9月16日
  • なるる

なるる

病院ではトイレ、シャワー、診察以外は寝て過ごしてます!
    二回目の出血までは張り止めと抗生剤の服用でしたが、三回目の出血で止血剤の点滴を1日一回しています!ホルモン注射もしました💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、大量とはどれくらいの量でしたか?… 適切な処置を受けられてるのですね!私はこのまま普通に過ごしていいのか😱

• 9月16日
  • なるる

なるる

夜用のナプキン2枚くらいの
    出血でした💦
    安静にとは言われてないですかー?

• 9月16日