※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が可愛いと感じない人との会話がしんどいです。成長は認めるけど可愛いとは思わない。毎回微妙な返答をしています。

基本的に子供好きじゃない人いませんか?
親同士の、子供たち可愛いよね🩷みたいな会話しんどくないですか?

例えば参観などで歌の発表とか、可愛かったよね💕︎
みたいな会話が超しんどいです笑
可愛くないわけじゃないけど別にそんな可愛いとも思えないというかなんというか笑
頑張ってるなぁとか成長したなぁとは思うけど可愛いとは思わないみたいな😅
毎回確かにー。って返してるんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子は何をしてても可愛いですが、他人の子供は全く可愛く無いですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子も特別可愛いとか思わないのでマジで話についていけないです笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分の子しか見てないので◯◯ちゃんが△△だったよね!とか言われてもへ〜見てないから知らなかった〜でしかないです(言わないけど)🥹
よその子の成長に感動できるの純粋にすごいな〜って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー
    みんなすごい見てますよね
    よっぽど目につくならあれだけどそうでもないと目につかないし、あ、そうだったんだーで終わります😅
    みんな子供好きなんだなぁって思います

    • 9月15日
みるく

自分の子以外興味無いです(笑)🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね~笑

    • 9月15日
てんまま

自分の子は2歳くらいまでかわいいですが
もうかわいいって感情はないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子にも他人の子にも興味無くて困ります笑笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

他人の子供かわいいとおもうひとなんてあまりいないですよ。適当に可愛いといってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当に🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでも他人の子供なんてかわいくない といってるひと多いですよ。

    自分の子供だからかわいいんですよー。

    だからまわりも自分の子供のことなんて興味ないだろなスタンスでいきてます

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったあ!
    私は自分の子も特別可愛いとか思わないから人の子供も可愛い😍とか全くなくて😅

    • 9月15日
ぶーちゃん🐱

私も子供好きじゃないです😅
自分に子供出来たら変わるかな思ったけど、変わりませんでした💦笑
うちは参観とかそれくらいなら仕草とかには可愛いって思えるかな…笑

会話合わせるのはしんどいですね😂
うちはイヤイヤ期なので、余計にムカつくしイライラばっかりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる、変わらないですよね~😅
    ほんと可愛くない😅
    心無い子供の一言(悪気のない一言みたいなやつ)とか普通にイラッとするしムカついちゃいます😅

    • 9月15日
  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    常にイライラです…😅
    週末は地獄です💦😭
    連休とかほんまやめてほしいって思います😓
    保育園行ってる方が子供も色々経験出来て楽しそうやのになって思っちゃいます💦笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期ヤバそうですね😭
    うちイヤイヤ期無くて、4歳の時の反抗期が激ヤバで毎日イライラしてました😇

    • 9月15日
  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    今日はスーパーの床に寝転がってギャン泣きでした…💦
    テレビで見たやつまんまでした😭
    一緒やと常にイライラしてます😓

    • 9月15日
なあ

基本的に子供嫌いです!

自分の子供だから興味持てて接するけど
他人の子供はまじで嫌いなので

あー可愛いー♥️
キャー可愛いー♥️

って会話……顔ひきつります(^^; 

小さい子供近寄ってきても無視するレベルで嫌いです……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近寄ってきても困りますよね😅
    めっちゃわかります😅

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

ママ友や幼稚園づきあいは、期間限定だから合わせるのがいちばん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間限定なんですか?😳
    別々の小学校ですが付き合ってく気満々です🤣
    普通の話もするけど子供可愛いみたいなのがしんどいだけで🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃみんな無理してほめあってるんですから!

    幼稚園のみでおわりましたよー小学校ではつきあいもほとんどないしきらくです

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    私はママ友めんどくさい派ではないので普通に付き合っていくと思います🤣!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな、働き始めたりしてライフスタイルがかわりますからねー

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも仲良くいれると思います🤣
    土日も関係なく遊ぶし長期休みもありますしね!
    ママ友全然めんどくさくないです😊
    むしろママ友みんないい人でだいすき🤣!

    • 9月15日