※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

出産までの時間や体の特徴について教えてください。身長や体重などの要素がお産に影響することがあると聞いたので、気になります。

出産された方に質問です!

出産までに何時間くらいかかったか、
身長、体重などお体の特徴など教えていただきたいです😋

もちろん人それぞれだということは前提として、背が高くて太りすぎていなくて、運動してる人とかはわりと軽いお産だったとか、生まれるまですぐだった!と聞いたことがあるので、ママリの方々はどうなのかなー?ってふと気になって質問してみました🤗

コメント

若菜

身長158cm
体重44キロから58キロになり
運動はしていなくて歩いたりも
してませんでしたが
お産当時の朝に陣痛かな?っていう
痛みがきて午後に病院に行き
2時間程度のスーパー安産で
元気な子が産まれてきました!

さあこ

身長151㎝
体重妊娠中は53㎏
産休入ってからはほとんど
動いたりしてなかったです(^^;

陣痛きてから6時間で産まれました♡"

冷やし中華

身長160cm
体重47kgから62kgまで太り
陣痛16時間半で分娩室に入って1時間で産まれました╰(*´︶`*)╯♡

柊真mama

身長 164cm
体重 52㌔から60㌔
3932gのbig babyでしたが病院着いて
7時間程で生まれました!
生まれる2週間前まで飲食店でアルバイトを
していましたよ(笑)(笑)