※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

37週で少量の血が出たが、生理ほどではない。お産が近いかどうかは不明。何かあれば病院に相談して良いか。

今日で37週です。
先程トイレ行った時に少量の血が🩸トイレットペーパーに!
おしるし?何?と思って病院に電話してしまいましたが、今の所生理並みに多いと言うこともないので、様子見でいいとの事でした 💦︎ ̖́-
それでもお産は近いと言う事でしょか?
初産婦で何も分からなくてアタフタして恥ずかしいですが、また何かあれば病院に相談して良いですかね?

コメント

ママリ

陣痛はまだないですか??☺️

また何かあればすぐに電話していいです🙆✨

• icigo🍓

icigo🍓

お腹は硬いので張ってるようです!
    血が出た後なので、下腹部なんか中途半端に違和感ありますが、お腹がものすごく痛いとかではないです🥲‎

• 9月15日
👧🏻

今はどうですか〜!?
間隔ちゃんと痛みきたら連絡したほうがいいです🥹

血が出て病院に電話したのいい判断だと思います!!最高な母です🥰

わたしは陣痛かなーわかんないなーと思ってたら粘膜栓でて旦那にしたほうがいいかねえーって言ったらすぐしろ!と怒られたくらいなので😅

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます😊

あれから出血はすぐ落ち着きました😅
    とても焦りました💦
    正期産入ってるので、何があってもおかしくないから相談大事ですよね✨
    無事に出産までいけるといいです🥹՞

• 9月16日