※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がトイレに間に合わずおむつになってしまい、座らせたら少し出たが最後の数滴を頑張って出した。成功したと褒めていいですか?

2歳の息子がいてたまにもじもじしながらちっちと教えてくれて急いでトイレに連れていっていますが毎回間に合わなくておむつにしてしまってトイレでおむつ替えになってしまって今日はおむつに間に合わなくてしてしまったのに座りたいと言っていて座らせたらほぼ出てしまったけど最後の2.3滴を一生懸命力をいれて絞り出していてこれは成功したことにしてあげた方がいいですか?嬉しくてよく頑張ったね偉いよと褒めまくりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

成功です!🫡🎉

座るだけで偉い!
教えてくれるなんて凄すぎる!
何かが出たなんてびっくり!
の精神でトイトレ中です㊗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレではまだ2.3滴しか成功してないけど尿意はしっかりあるみたいで教えてくれてトイレが嫌なときは嫌と言いながらおむつにするのでまだまだ卒業できなさそうですが少しでもできると大騒ぎですよね😊

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

折角そこまで出来るのでしたらリビングにオマル置いてあげてもいいかもしれないですね。
自分のタイミングで自分で座れるのですぐにオムツ外れるかもしれないです😊