※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶と乳首がベタベタして黄ばんでいる。使い続けても大丈夫か、新しいのを買うべきか悩んでいます。

貰い物の哺乳瓶毎日使ってて、消毒はピジョンのミルクポンWを使ってます。
最近気づいたのですが、哺乳びんの中がベタベタしてます。
あと、貰った時乳首がMサイズだったので消毒して水で流して拭いてジップロックに入れて保管して他のですが、これもまたベタベタするのと、咥える部分が黄ばんじゃいました😥

このまま使い続けても大丈夫でしょうか?
新しいの買うべきですか?

コメント

ママリ

ミルクポン最初使ってたんですが、粉ミルクの種類(うちはE赤ちゃん、はぐくみ使ってました)によってはやはり油分?が残ってます、、
結局、スポンジで洗ってミルトンに落ちつきました、、。
黄ばみは、私なら怖いので買い替えますかね、、😭

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は洗剤で洗ってもとれないベタベタですか??

もらった乳首は使用済みのものってことですよね??そちらは買い替えた方がいいと思います!