※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男児が白いスニーカー欲しいと言ってる。幼稚園で砂遊び好きで靴下が汚れる。欲しいけど汚れにくい色がいい。

3歳男児がまっっ白なスニーカーが欲しい!と言ったら買ってあげますか?😅幼稚園用です!

幼稚園では砂遊び大好きっ子
白い靴下はドロドロになって帰ってくる事が頻繁です😅

そりゃ欲しいって言ってるなら買ってあげたけど、
私的にはネイビーとか黒とか、グレーとか汚れ目立たない色がいい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園用なら買いません😭

ままり

プライベート用でなら白い靴買ってましたよー!

ゆうり(ゆるダイエット部)

欲しいなら買いますが汚れたから他の欲しいと言われても買い直すことはしません。

メル

白はお休みの日用なら良いよって言って買います。
幼稚園用は汚れても良いものにして貰います。(どうしても白って言うならそれでも良いですが、汚れてるから嫌とか言われても新しいものに変えたりはしないよと説明します)

ママリ

欲しいって言ってるなら買います!
汚れたとしても、白ってこんなに汚れるんだなって勉強になるし、気にしません!

ぺんちゃん

一応、「すごく気に入っても、白だと汚れやすいからスグ汚くなっちゃうよ~「と伝えてから本人がOKなら買います(^^)

ユウ

汚れやすいことは伝えますが、買いますよ👌🏻
濃い色使っててもめっちゃ汚いので大して変わらないです笑