※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
お出かけ

福岡市の放生会は、日祝日の時間帯に屋台が開いていますか?行ったことがないので分からないです。

福岡市の放生会、日祝日の今くらいの時間て屋台開いてるのでしょうか?

行ったことがなく分からずです。教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先程車で通りましたが、屋台開いてて賑わってましたよー!

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😊

本当ですか!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
ママリ

昨日初めて行きました!
もう人と人がぶつかりながら人が行き来してて、熱気で死ぬんじゃないかくらい暑すぎました🥵
どこのパーキングも1時間1000円、1時間超えると2000円かかり、色んな屋台ありましたが、ファンタやラムネでさえ1本300円、キャラクターに入った綿菓子で700円しました。

パーキング停めましたが、サニーズ?のとこにもお金かかるかどうかは分からないけど、停めれそうでした!

• ママリ

ママリ

あっとゆう間に5000円消えてて、やっぱりお祭りの値段だなと思いましたね😂

• 9月16日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😊

お返事遅くなってごめんなさい💦

わー!!!
    リアルな体験談助かります🙇‍♀️
    やっぱお祭り価格ですよね💦
    今日箱崎に行くのでついでに寄ろうかなと、公共交通機関を使って行こうと思ってます🥺

覚悟していきます🍀*゜(笑)

• 9月16日