※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の理想的な生活に適応できず、自分らしくいきたいと悩んでいます。

同居なのですが、義実家が理想的な家だからこそ窮屈でたまりません

規則正しくまじめで丁寧な暮らし。料理は手作り地域の行事は率先して。近所付き合い、親戚付き合いは密に。

私はそんなにできた人間じゃないのと、他人とは最低限の関わりでくらしたいのに義実家にいるとそれができなくてイライラします。

すごい人、と思われなくていいから自分に正直にいきたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人とたくさん交流することが苦手なので密に密にはつらくなります🥲🥲
どうにか同居解消に向けて動けないでしょうか?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家を建てるとはいってますが、敷地内になるだけなので何かあれば呼ばれるし最悪二つの家(自宅と義家族)の掛け持ちの家政婦です。
    離婚するか失踪するかしかありません😅

    • 9月15日