※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が産まれた後、働きたいのですが副業が可能で融通が効く仕事ってあ…

子供が産まれた後、働きたいのですが副業が可能で融通が効く仕事ってありますか?

私が元々会社経営を趣味でやっていて、それ1本にしようかなとは思ってたのですが特にその会社で利益をたくさん出そうと思っておらず、その仕事がほぼ不労所得みたいなものであること、そして外で働くのも好きなため子供が産まれた後は働きたいと思っています。

資格としては栄養士やフードスペシャリストなど飲食関係を数個持っています。(調理師はまだ取っておらず、今後取ろうかなと思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

パートなら好きに副業できると思います🙋🏻‍♀️
どの業種も、融通きくかはそこの会社次第です🥲