※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊活

妊活を考えている方が初期流産を経験し、怖さを感じつつも2人目を希望している。2歳差での妊活を考えており、何をすべきか相談したい。

そろそろ2人目(妊活)を!👼🏻と考えているのですが
今年に入って初期流産をしています。

そこから子どもは欲しいけど怖いという感情も少し...🤏🏼💧

でもできれば2歳差でほしいので11月あたりから妊活始めようかなって思うんですけど、妊活を始めるにあたって何かすべきことはありますでしょうか🫨

妊活されている皆様が意識していることがあれば教えて下さい:-)

((本当に命を授かるって奇跡だなって思います🥲🪽))

コメント

kaa

特に何か行動をしていたわけではありませんが、生理が来ても落ち込まずによっしゃお酒が飲める🍺ぐらいの気持ちでいました🤣
生理がくる度に落ち込んでしまうとそれもストレスになるかなと✨

• 🍼

🍼

生理くると「妊娠してなかった...🥲」って落ち込むことなくて「うわぁ生理きた...」ってシンプルにブルーになります🤣✨笑

あんま考えすぎないことが1番ですよねッ

• 9月15日
ママリ

特に妊活!って行動はしませんでした。
リセット来たとしても息子がいるし🫶🏻まだ息子と家族の時間作れる!!って感じで割とポジティブになったりお酒も好きなだけ飲んでました♡

• 🍼

🍼

そうなんですよね〜😩💓💓
    まだ気持ち的に焦ってるとかはないので生理きても落ち込むとかはないですが考えすぎないのがいいですよね🥹✨

• 9月15日