※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊活

フライング検査で陽性反応が続いていたが、生理が始まりました。着色出血かと期待したが、検査は陰性でした。妊娠は難しいですね。

フライング検査を4日前からしていてほんとうすーく陽性でその後2日後にもやって同じく薄く陽性、そして今朝もやってみたのですが同じく薄く陽性が出ていたのですが先ほど鮮血があり生理🩸がきてしまいました。
こんなこと初めてだったので正直ショックと困惑で何が何だか💦

もしかしたら着色出血?と期待しましたが鮮血後少し経ってからドゥーテストで試したら真っ白でした、、、、

こんな事もあるのですね💦授かるって本当に難しいですね😓

コメント

はじめてのママ

化学流産ですかね😭
私も何度か経験しました💦
最初は化学流産ていうものがあることすら知らず、薄く陽性出てめっちゃ舞い上がってて、生理来たときは着床出血だと無理矢理信じてました😩
真っ白な検査薬見たら本当ショックですよね😢
2人目は化学流産した次のタイミングで授かりました☺️
良い結果が必ずこれから出ますよ、応援してます😌

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    そうだと思われます😭
    私も同じく無理やり信じてました🥹
    とてもショックでした😭
    暖かいお言葉ありがとうございます😭
    次来てくれることを願います!

    • 9月15日
れい

化学流産だと思います。私も何回も経験してます。

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで、6回中4回、蒸発線でました!その時以外の線は当てにしない方がいいかもです🥺✨
私も期待したらダメでした🥺🥺

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    そうなんですか!?蒸発線出にくいと聞いていたので💦
    気のせいだったのかな?💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれママリでみたらめっちゃ
    それ書いてあって!
    期待してたんです🥺
    まさか4回もでるとは🥺💦

    • 9月16日
  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    そうなんですね💦
    蒸発線とそうじゃない見分け方がわからなくて、どうやって分かるんですか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来るまで分からないと思います🥺💦それか、生理予定すぎてから
    線が消えてたら可能性は低いと思います🥺‼️

    • 9月16日
  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    なるほど、そうですよね、ありがとうございます😊

    • 9月16日