※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2の息子が食欲旺盛です。マックや焼肉、給食でもたくさん食べるようです。小学生男子はこんなものでしょうか?

小2の息子がよく食べます💦

今マック食べてていつもテリヤキのセット+ナゲット8個ってかんじなんですが、今日はチーズバーガーのハッピーセット+芳醇ふわとろ月見食べてます😂

昨日の夜は焼肉で凄い食べてました💦
給食も毎日おかわりして牛乳も2個飲んでるみたいです。

小学生男子はこんなものですか?

コメント

そうくんママ

小学生で食べる子はそんなもんだと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

うちの小2も書かれてるのだと余裕で食べます。外食だと尚更ですよね。大人2人前食べれます。
外食はお金かかるのであんまりいきませんが、家でも1.5人前はぺろりです。わたしのも取られます。

小学生も子供によると思いますよ。食べない子は食べないと思います。

はる

長男小2で食べる時はよく食べますよ〜。
ハッピーセットは足りないのでいつも+でバーガーとポテト食べます。
夕飯足りないとパン食べたりしてます。

こーさーまー

うちも本当よく食べます。
ポテト、ハンバーガーのハッピーセット+ナゲット5.6個+チキンフィレオバーガー+ポテトつまんで食べてます🤣
次男も末っ子もよく食べるんでこないだ回転寿司行ったら5人で1万ちょいでした😱

はじめてのママリ🔰

うちはそんなに食べないので
羨ましいです!
中華とか自分が好きなのはそれくらい食べますが
マックは、ハッピーセットのナゲットに
大人のポテトもらうくらいで
終わっちゃいます笑!