※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな★
お仕事

コンビニ本社に源泉徴収を依頼できますか?店長に連絡しても返事がない場合、本社に直接問い合わせてみることができます。

3月までコンビニで働いていて5月から新しい会社で働くのですが会社からコンビニから源泉徴収を貰ってきてほしいと言われたので店長に連絡したのですが返事がありません😣‼
この場合コンビニの本社の方に連絡して源泉徴収を貰うことってできるんでしょうか?😫

コメント

あかさたな

源泉徴収は必ずもらえます!出すと言われましたか?
もしそのコンビニが個人のお店であれば本社はまた別になるかもです😅

• はな★

はな★

基本LINE連絡なんでLINEで源泉徴収ってもらえますか?と送ったんですが既読だけついて返事なしです😣💦
    個人とかっめどうやったらわかるんですか?😫

• 4月20日
  • あかさたな

あかさたな

お店に直接電話して源泉徴収もらえますか?ってもう一度言ってみてください!ちゃんとしたって言ったら変ですがちゃんとしてたらすぐ出せます。
    ないよ!とかもし言われた場合は何と言っていいかちゃんとしてもらえてなかったことになるような。。その場合は新しい勤め先にないと言われたと言えば、あー、、、、ってそのまま手続きしてもらえると思います。それでm.r♡mamaさんがどうかなる事はないと思いますので!

• 4月20日
  • はな★

はな★

他にも店舗持ってるので出るかわからないですけど明日にでも電話してみます😣💦
    ありがとうございます‼😫

• 4月20日
  • あかさたな

あかさたな

はい!早くもらえるといいですね😭

• 4月20日