※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に指摘された料理のことと、息子がチーズを食べて嘔吐し救急に行ったことについて相談します。

私の料理は味こいだのなんだのうるさく義母に言われて腹たってましたが、息子を預けた時にキャンディチーズ13個与えられてました💦息子が好きだから欲しがったのでしょうが、それこそ塩分激ヤバじゃないですか?💦意味わかんないですよね。
息子は嘔吐して救急に行きました。
チーズのせいだと思ってないようですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね、義母…
チーズの食べさせすぎで嘔吐しました、って嘘でもそう伝えますね…

典型的なうるさい変なところ甘々な義母でお気の毒すぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急ではガスだまりがひどいと言われて浣腸して元気になったんですけど、
    明らかチーズ食べさせすぎですよね💦嘔吐したときは心配だったけど、そんな異常な量食べさせてたなんてしらなくて、ほんと吐き出せてよかった💦💦

• 9月15日
むーたん

13個、、、😭
何であれ13個を平気で食べさせれる神経疑いますね💦
常識的になんでも2~3個までじゃないですか💦💦
絶対チーズのせいです。最低、致死量だったらどうしてたんだか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎですよね💦
    大人ですらそんな量食べないですよね………絶対塩分やばいです💦嘔吐ひどかったけど完全に消化する前に吐き出せてよかったと思ってます😢

• 9月15日
  • むーたん

むーたん

ほんとですね😭
    100歩譲って孫可愛くて食べさせちゃった だけならいいですが料理にいちゃもんつけてくる奴がそういう事してるのは許せないですね😠💨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の弟は腎臓悪くて、だからこの味付け気になっちゃってーとか言われました😠私はどちらかというと薄味なんですが、私の母が濃い味なので、母の味真似するに決まってる!と勝手に固定観念で決めつけて、塩分多いとかいうてきます。。
    絶対チーズのが塩分やばいです😂腎臓悪なる…

• 9月15日
クマꕤ︎︎

やばすぎます、、
もう会わせないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が出産中の入院の時の話だったんですが、今更聞いてドン引きしております。。。
    チーズ食べたとは聞いたけどまさかそんな量食べたなんて
    本当会わせたくない💦

• 9月15日