※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義家が干渉してきて、仕事もしていないことに不満。何考えているのか理解できない。

なんで義家って何もしてくれないしお金も出してくれないのに口ばっか出してくるの?
私は干渉しないからとか義母言ってるけど地味に干渉されてるし、なんなら義叔父の奥さんのことも干渉してるし文句言ってるし何考えてんだか。
まともに仕事してないあなたの方が最悪よ。

コメント

ままま

うちもそんな感じ+お金貸してくれって言われて縁切りました😅

• りーまま

りーまま

私のところもお金貸して騒ぎで結局返してもらったことなくもう無理だからって言ったら何か逆ギレされて、そんなことされたなら縁切ればいいのに縁切ってくれなくて…🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね😂😂😂我が義家は干渉しないしお金出してくれて最高だと言うこと噛み締めます!

はじめてのママリ🔰

よく思うのが、みんな義実家のちかくにすのはなぜなんですかね、、わたしは、遠距離をえらんだので

はじめてのママリ🔰

私のところもお金は出さない
口出しはする感じでした!

ほぼ疎遠です

はじめてのママリ🔰

うちもお金出さない、口だけタイプです😇
お祝いも三人目からないし、もちろん誕生日おめでとうもないですよー😄

そのくせ○○したら?とか色々言ってくるのでムカつきます☺何もしないやつが言ってくんな😇いつも何かとお祝いくれるのはうちの両親です😊