※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良が続いており、睡眠不足も悩み。元気でいるための注意点を知りたいです。

【ワーママ自身の体調不良続く】
七月の始めから今に至るまで何度も体調不良になっており,今は,コロナ罹患後に副鼻腔炎になり、喉が痛く、微熱があります。

仕事もなるべくセーブし、昼休みもある10分昼寝などしてますが、子供の体調不良や自分の体調不良により、夜頻繁に
起きてしまい、睡眠も十分にとれてません。

どんなことに気をつければ、元気でいられますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7月から今も体調不良が続いています。
子どももです。
とりあえず水分しっかり摂るくらいしか出来ていません😭
参考にならずすみません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    暑い日が続いているからなんですかね?わたしも毎日ポカリなど飲んでますが、なかなか完全に元気になりません。
    お子さんも含めてお互いに早く良くなると良いですね。

• 9月15日
ままり

1人目復帰した年はそんな感じですごく辛かったです。
副鼻腔炎辛いですよね💦まずは抗生物質だしてくれる耳鼻科にいってお薬だしてもらう、鼻うがい、あとは思い切ってお休みとって子供は保育園に預けて1日寝るが効果的でした。
当時は仕事が忙しくて、休み取らず残業もしてたので治りがすごく悪かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

副鼻腔炎でこんなにつらかったことないので、驚いてます。
    そして心が折れそうです。
    子供のこと、仕事のこと色々と考えると早く良くならなければならないのに、なかなか元気になりません。

• 9月15日