※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が小さな嘘を繰り返し、信用がなくなってきています。毎日早く寝ると言っても守らない様子に不信感を募らせています。

寝坊してきた夫に「昨日遅かったの?」と聞くと「2時まで仕事してた!」と言いました。
テレビをつけるとYouTubeを見た形跡が…。
「少しだけYouTubeみた!」と後から言い出したんですが、最初に「仕事してYouTubeみてた!」と言えばいいのに言わないって謎です🤷🏻‍♀️
結局バレるのに小さな嘘が多いです😅
毎日のように「今日は早く寝る!寝坊しない!」と言ってるのでもう私の中には響きません😂
小さい嘘が多すぎて、最近夫が言ってることが全く響かず半分嘘だと思って聞いてます。信用がなくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい嘘が気付いたら大きくなってることもあるので気をつけてください。
うちはこいつ信用ならんよな〜とか軽く考えてましたが、
完済したはずの借金が500万まで膨らんでました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちも小さい嘘つく人なので、バレるたびに、こうやって信用失っていくんだね〜と言ってます😂