※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中にイライラしています。旦那との問題や夜中に胸を触られて起きたことが原因です。眠れません。

夜中にイライラして仕方なかったのでここに吐き出します…

旦那とは仲が悪くて、生活態度も悪く、昨日も、
私が家事をしてる時、旦那が、いやーダラダラしてぇな。とすでにダラダラしているのに言ってたので、
してるじゃん。ダラダラ。と言ったら、
テメーの視線気にしながらダラダラすんのが嫌なんだよ!と言われて腹が立ち、視線て。見るだけでもイライラするのにわざわざ見ないし。勝手に視線感じないでくれる?見てないから。と思いました。

旦那とは別の部屋で寝ていて、旦那が1人で別の部屋に寝寝てて、私は子供達と4人で寝てるのですが、
夜中に部屋に入ってきて胸を触られて起きました。
なんかもう気持ち悪いしか感情がなかった。
やめてよ!💢って言ったら何かぶつぶつ言いながら部屋から出て行きまさしたが、私はその後イライラして眠れなくなりました。 本当気持ち悪い。

コメント

ママり

なんかすごいイラつきますね!!
ヤリたいんだったら
普段日頃から死ぬほど優しくしろよって思う。
普段そんな訳分からんことで突っかかってきてイラつかせてくんのに、やらせるわけないし
おこがましいですね。
すっごいいらっとしました、旦那さんに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、夜中の3時とかにですよ💧 まず部屋に入ってこないでほしいです…
    夫婦間だからって何でもありなわけじゃないかし、普段からしてそんな雰囲気なんて全くない、お互いがお互いにイラついているような環境で、気持ち悪いしかないです💧

• 9月15日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ腹立ちますね。

何もしないくせに身体だけ求めてくるなんて。
しかもお子さんと寝てるのに‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども同じ部屋に寝てて、娘は私の隣にくっついて寝てるのに、ありえないですよね💧

• 9月15日
はじめてのママリ

普段その態度でそんな気持ちになれませんよね😭。
自分勝手すぎて…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自分勝手です。
    そして、私が覚えてないと思っているのか、朝起きたら普通に話しかけてきたりするので、意味がわかりません…
    こちらは口も聞きたくないです💧

• 9月15日