

KAORImama
うちは37.5度以上で連絡きていました!
1歳児入園ですが、はじめはすぐに連絡きて慣れてきたら園でも様子をみてもらって、それでも下がらない場合に連絡もらってました😁

m310
元保育士ですが、うちの園では38度以上で電話してました📞
でも冬場の感染症時期や熱は高くなくても様子があきらかに辛そうな時などは早めに電話してました‼︎

にゃー
私の働いてる園では37度5分以上で連絡していました。
その時元気であっても一応連絡し、朝からの様子やその時の状態で預かったままだったり、早く迎えをお願いしたり。
熱がなくても、ぐったりしているなど様子がおかしい場合にも連絡をし、迎えに来てもらうこともありましたよ。

シェリーメイ🐻🎀
実測で37.5℃以上熱がある場合、連絡します!しかし、嘔吐や下痢、顔色が悪い場合はこれに限らず37.5℃以下でも電話はいれます!

なーぽん
そうなんですね!
皆さんありがとうございます(*´ω`*)
参考にさせていただきます❤
コメント