※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、生理が2回あっだけど、その後半年くらいないです。産後って生理不順になりますか?

産後、生理が2回あっだけど、その後半年くらいないです。
産後って生理不順になりますか?

コメント

ママリ

1人目の時も2人目の今も産後生理不順です😭
産後3ヶ月で生理復活してからまだ2回しか来てないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!私も産後3ヶ月で生理来てまだ2回です💧
    同じ方がいて安心しました😅💦
    回答ありがとうございます🥹

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

楽なので良いのか悪いのか…笑
    1人目の時しっかり治ったのでとりあえず放置してます🤲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったんですね💡まだ授乳もしてるし、私ももう少し様子見ようかなと思います😂
    楽だし、生理用品高いので家計的にもちょっと助かってます💧笑

• 9月15日
ままり

私も現在生理が飛んでます😭
3回順調に来てたのですが来てません💦
クリニックからはとりあえず様子見とのことでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回はちゃんと1ヶ月おきくらいだったのに来なくなりました💦
    様子見なんですね💡私もほんとは自分で病院行かないといけないんでしょうが、病院に行った方のお話聞けて安心しました😂
    回答ありがとうございます🙇‍♀

• 9月15日
くまちょ

息子産んで2ヶ月後から生理開始して最初の2回は普通に来たけどそこから3ヶ月生理が来なくなり病院にいったら多嚢胞性卵巣でした。
8月から生理が止まり、10月に受診して治療開始
薬飲んでも効かなくて12月にリンパ整体師の義母に施術してもらって生理が再開したのは1月でした
高校の時から不順気味だったので私は元の体質的に予備軍だったんだと思いますが、半年来ないのは1回受診した方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱去年10月末に産後1ヶ月健診あったので、行くなら1年後の来月、婦人科健診に行ってついでに相談しようかなぁと思ってたんですが、悠長なこと言わずにさっさと行っとけばよかったですかね💦
    実体験教えてくださってありがとうございます🙇‍♀

• 9月15日