※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦夫と3年間セックスレス。最近誘われても複雑な気持ち。他の人とは無理だし、悩んでいます。

旦那側の拒否で3年間レスでした。
3年前私から誘った時子供たちが別々の部屋になるまで仲良しする気はない、リビングでも出来ないと言われました。
あと、そんなにしたいのかとも言われ流石に挫けて、
そこか3年間私は何も言わずにいたのですが、
最近やたらスキンシップがすごいなと思ってたら、1週間前3年ぶりに旦那に誘われ仲良ししました。
出来て嬉しい気持ち半分、3年前に言われたことのモヤモヤが凄くあまり喜べません。
私が今27歳なんですけど、旦那が25も26も抱いてないから抱いとかなきゃと言ってきました…
なんか虚しさがすごい、
この1回出来たから旦那は絶対次はしばらくありそうにないです。20代無駄にしてんなあって悲しくなります。
他の人とできたら1番いいけど、不倫は絶対ダメだから諦めるしかないのかな……

コメント

はじめてのママリ

うちもレスというわけではないのですが、旦那側拒否でたまーにしかなく、誘うのも私で同じような気持ちです...
このまま女として終わるんかーと虚しくなります