※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期の性欲処理について、挿入や口は難しい。手だけでは満足できない。解決策を教えてください。

下ネタですすみません。

妊娠初期、夫の性欲処理はどうすればよいのでしょう。
挿入→お腹の張り、子宮の収縮がこわい
口→つわりで、においで吐きそうになるので無理(普段なら平気ですが…)

手だけだと満足できないそうです。

夫婦仲は良いですし、私自身も別にその気がないわけではないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行為すらしんどいです
自分でやってと伝えてます(>_<)

はじめてのママリ

お腹張ったりしてますか?
ならやめたほうがいいと思いますが、
つわり落ち着くまでは自己処理してもらったほうがいいと思います💦

はじめてのママリ🔰 

不安な気持ちがあるならやらないのが一番かと😅

にゃ

旦那さんに我慢してもらうしかないかと…自己処理とか。
うちもラブラブな方ですが、張りがあったので行為はせず口でもしませんでした。

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚から産後できるタイミングまでは
一切触れなかったです🤫
妊娠中にやったら流産しちゃうかもしれない
って言ってからは1人で済ませてくれてました😂

ぽぅちゃん🔰

お腹の張り起こるならやめた方がいいと思いますよ💦
我が家は夫婦仲はいいですし普通に夫婦生活はありますが
妊娠中は1度もしてないです。
旦那ももし何かあったら困るからそこは賛同して1人でしてくれてます。

はじめてのママリ🔰

3人妊娠していますが
妊娠発覚から産むまで性行為などしていないです。
もちろん私が抜いてあげる事も。

手だけで満足出来ないなら
(私なら手ですら抜いてあげないけど)
自分でしてってなります😢

妊娠中は匂いにも敏感ですし
見えないものがお腹にいるのに
するのも怖いです、、

はじめてのママリ🔰

自己処理するしかないと思います、満足出来ないなら道具使うとか💦

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!1人でなんとかしてもらうよう、夫と話します!!