※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通に疑問なんですが、義姉の結婚のための家族顔合わせに参加するのって普通ですか?😂

普通に疑問なんですが、義姉の結婚のための家族顔合わせに参加するのって普通ですか?😂

コメント

ママリ

私の顔合わせは義姉の旦那さんは呼ばなかったです!
だって旦那とは血の繋がった家族じゃないもん!って理由です笑

なので普通ではないかと思います、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どこからか一線を引かないと祖母も...など大人数になってしまうので本人たち、両親、きょうだいだけで行うのがお互いの家族丁度いいと思いまして😌

どちらかと言えば私もその考え方です😂私いらなくない?関係なくない?と🤣🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ご主人のお姉さんのってことですよね?
兄弟家族として顔合わせに出席することはあるので普通だとおもいます🤔

はじめてのママリ🔰

私は普通だと思います🥺

ゆき

普通だと思います!
顔合わせは本人と両親のみにするか、兄弟家族も含むか、の2択な気がします。
既婚者の場合、基本的にいつも家族単位です🙂

はじめてのママリ🔰

結婚して家族になるので、血縁があるかどうかではなく、参加されるのは普通だと思います。

が、私たちの顔合わせのとき、義姉の旦那さんは来ませんでしたので、考え方が違うのだなーと思いました😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
私が結婚したときは誰も結婚しておらず結婚式もすぐ行ったので家族みんなと顔合わせが出来ました!
そして最初は呼ばれてなかったのに途中から私もと呼ばれたので気を使われたのかな?と思い聞きました!
参考になりました😊