※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

三連休に一人でツーリング泊まりに行く予定ですが、月曜日は長男の誕生日で遊びに連れて行くつもりはないのか、2児のパパとしてどうなのか、いつまで独身なのかと不満を感じています。

三連休に自分だけツーリング泊まり
月曜日長男誕生日やのに意味わからん
遊びにつれていってあげよとか思わんのか
2児のあなたパパですよ?
いつまで独身なの?
もおー嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええー😇せめて子どもの誕生日はやめてくれてなりますよね💧私なら実家近いので2人連れて実家でお祝い&お泊まりします(笑)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊ほんとそれですよ🤦‍♀️早くから決まってとはいえ断れません?
    実家に帰る予定やったんですが色々あって帰れなくなってしまってなんか長男に申し訳ないです😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    まみさんが申し訳なく思うことないですよ!!👍✨子どもの誕生日に自分の遊びでいない旦那のことなんて気にせず(笑)、お子さんが好きなご飯やスイーツ食べて楽しい誕生日になるといいですね💓!!

• 9月14日
  • まみ

まみ

ありがとうございます😭😭
    楽しめるように頑張ります💪笑

• 9月14日