※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が乱暴でおもちゃを壊し続けて困っています。どうしたらいいでしょうか。

なんでもすぐ壊す息子にもう我慢できません。
なんなんですかほんとに。なんでそんなに乱暴なの。おもちゃは全部ガチャガチャぶつけて遊んで、無理矢理引っ張ったり無理やり突っ込んだり。今日も買ったばっかりのラジコンの車を数時間で壊されました。ほんとにむりです。
むかつく、腹立つ、もう何も買ってあげたくない。

コメント

ママ

うちも全く一緒で、ラジコンは本当にすぐ壊します😵‍💫
だいたい買ったものが壊れず残ってることないです!
もうおもちゃは買わないのが1番ですよね🥲
壊れてないのトミカくらいです!😂(ロングトミカ以外w)

春

うちの息子もラジコンと言わず色んなもの破壊する破壊王です!!!
将来は解体屋行きな!!って言ってます🤣🤣🤣