※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気したくせに離婚したいくない。どうしたら離婚できるか悩んでいます。

自分が浮気したくせに離婚したくないと駄々をこねられてます。ほんといい加減にして欲しいです。子どももいるし雰囲気悪くしたくないので、淡々ともう一緒にいたくない離婚したいと言ったからまだなんとかなると思ってるのでしょうか?毎日〇〇ちゃんじゃないと嫌だ、ごめんなさい、一緒にいて。と甘えて言ってきます。普通に無理です。無理だよ、私は一緒にいたくないと繰り返し伝えてるのになぜ分からないのか、、、

こーゆー場合どうしたら離婚してもらえるんですかね、、、

コメント

ままりん

言っても無駄なので何も言わずに離婚します。
お互いの両親巻き込んでもいいとおもいます。
100%相手が悪いので相手の気持ちなんて考えなくていいです。むなくそですね。
慰謝料もらって離婚ですね。

ちゃむ

両親巻き込むか裁判ですね!
自分がしたことの罪が重いことを分かってもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

そう思ってること自体、事の重大さに気づいてなくて無理ですよね。
もう一緒にいれるわけないというのが分かってないのがさらにキモイ。
とかボロクソ言ってれば諦めそうです!

mamari

無理なら、
無理だよ、私は一緒にいたくない。
など言わないほうがいいです。
それを言うことによってコミュニケーションとって仲直りみたいな考えが見え見えです。

なので、話しかけられても必要なこと以外話しかけてこないで下さい。と突き放すほうがいいですよ。
それと離婚したいと思ってるのですよね?
離婚してもらえる。ではなく、離婚する選択肢しかない事を分からせないと無理です。

まず、家を出ていってもらうか自分が出るか、それが無理なら実家に帰ってとりあえず一緒にいないほうがいいです。