※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝坊して機嫌悪くなり、急に焼肉に誘ってきて、帰宅後に荒れる。振り回されて疲れました。

すぐ機嫌悪くなるのって男の人あるあるですよね😅

夫が毎日「今日は早く寝る!寝坊しない!」と言いながらマイナス2時に寝て寝坊なので私はもうそんなこと言われてもなんとも思いません😂今日も言ってたので「はーい」と流しました。
そして冷たい私に怒り1人でプンプン。
自分が機嫌なおった=仲直りだと思っているので急に「今日焼肉行こう!」と言い出したので行きました。
そして帰ってきたらほろ酔いでベタベタしてくるので、私は今日も夫の気分に振り回されて疲れたので「ごめん、やめてくれる?」というと「もう明日出かけない!なんなんだよこのゴミ!」とまた荒れはじめました……はあ疲れました……

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はあんまり機嫌悪くならないです〜
右から左👂に聞き逃すタイプで何回言っても覚えない、ぼーとしてるタイプなのでそれもそれで疲れますよ笑

ママリ

私の旦那も私がちょっと冷たく返事するとすぐ機嫌悪くします😤
ほんとめんどくさくなります笑