※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前は、旦那と漢字を組み合わせて3日で決めました。意味や画数は大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの名前、すぐに決まった方いらっしゃいますか?

うちは旦那がずっと付けたい漢字があって結婚前から聞いていたのでその漢字と私が付けたい漢字の中から組み合わせて画数や呼び方がしっくり来る名前にしました。

妊娠初期の時点で、3日くらいで決まったのでこんなにすぐ決まっていいのか?!?!と今更なっています🤣

ちゃんと意味も画数もしっかりしていれば大丈夫ですかね?🤔

コメント

おはな(*´˘`*)

うちもつけたい名前があって、相談した結果その名前に決めました!
漢字だけ、候補があって生まれてきて顔を見てからにしてました(*´`)

何も問題ないですよ❤️

🔰

うちは候補何個かあげてその中で顔見て決めよう!となりましたが、性別がわかった日で決めましたよ🤣🤣

意味も画数もしっかりしてなくてもつけたい名前でいいと思ってます💓

ママリ

うちも義実家の名付けルールに合わせたので選択肢がある程度絞られていたのですぐ決まりました!

性別分かった時点で決めて出産後にそのまま名付けて提出しました!

🤍ྀི

すぐ決まりましたよ🥰

ピンときた名前で、その後に漢字もすぐ決まりました。
これで生まれてびっくり、性別が違ったら笑うんですけどね😂

はじめてのママリ🔰

将来女の子がうまれたら絶対つけたい!と思っていた名前があったので即決定でしたよ😙
女の子だってわかったその日に笑

漢字は迷いましたが💦(結局ひらがなにしました)

意味も 私がつけたかった名前ってだけで、画数も調べてないです🤣

maa

2人とも子供出来る前から決めてました😂

意味も画数も決まってるし後悔ないので大丈夫だと思ってます🥰

(๑•ω•๑)✧

うち多分、LINEを往復した1分くらいの間に決まりました😂