※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

ディズニーランドの雨対策について教えてください。雨の日のベビーカー置き場は雨漏りしない?子供と一緒に持って行くべきアイテムは?親もレインコートが必要?

ディズニーランドについて

行く日が雨予報なのですがベビーカー置き場はいつもと変わらない場所で雨に降られっぱなしですか?
屋根が出たりはないですよね?😭

雨の日子連れは初なのでなにか持って行ったほうがいい物ありますか?🤔
降り方にもよるかもですが子供はカッパ持って行くとして親もカッパあったほうがいいですかね?

コメント

newmoon

屋根がない置き場はいつも通りですよ〜。なので雨カバーしてないと大変なことになります💦
親もカッパの方が両手があくのでいいと思います。傘と両方持って行くといいです🙆‍♀️
あとは子供の着替え一式(靴下も)、大人も予備の靴下、タオル多め、ビニール袋あたりでしょうか。。

• りりり

りりり

やっぱり屋根ないですよね😭
    カッパ持っていきます😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
ママリ

屋根はでないですね!なので、ベビーカーのレインカバーは必須です!!!

親も絶対カッパがいいです!そして可能ならリュックを背負ったまま着れるゆとりあるカッパ(ポンチョ?)がおすすめです💓

降り方や気温次第ではありますが、もう濡れる覚悟でサンダルでもいいかもです💦
ベビーカーや抱っこ×長靴は結構脱げて中が濡れるリスク高めなので🫠

• りりり

りりり

屋根ないですよね😭

ポンチョ型了解です!☺️

サンダルの発想はなかったです!
    靴とサンダル持っていきます!
    ありがとうございます☺️

• 9月14日